管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さて

もう1月も終わりです。
ついこないだ、今年も終わりか~。と言っていた気がします。
でも、去年の末には漫画のランキングとかつけてましたね。そう思うとだいぶ前のような気もします。

もうすぐ2月なのだ。
b0044420_1265981.jpg

ようやく、それぞれのキャラで特徴の描き分けというか、個性というか、そういうのが出せるようになってきた気がします。

以前、4人描くのは面倒ということを言いましたが、4人全身を入れる構図ってなかなか難しいので、バストアップとか腰上とかが多くなりそう。そうなると、描く箇所が減ってちょっとメンドクサイ程度に収まるかな。
まぁ、なんだかんだいって時間はかかっちゃうんですが。

それにしても、最近全身ばかりなので、バストアップとか腰上とか描いても逆に物足りない。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-01-29 01:30 |  春夏秋冬