管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えーと

なんだっけ?

b0044420_23245166.jpg

そうそう、ヒナギクさんでした。ヒナギクさんは赤面顔が良く似合う。

なんでまた、突然ヒナギクさんかといいますと。
最近自転車に乗ります。そのBGMにiPhoneでネットラジオなんぞを聴いたりしています。
まぁ、危ないですけどね。
爆音ではなく外の音も聞こえる程度な音量で。

その中で、良く『I miss You 』が流れてたんで。
他にも探したところ、『本日、満開ワタシ色』とかお気に入り。

三人娘の語り(「ヒナちゃんだ~い好き!」ってところ)が好きですw

コミックのほうは22巻がでましたね。
話の展開は、まぁ、なんと言うか、ついていけない感が否めませんが。
それにしても、ヒナちゃんはなんでハヤテを好きになったんだっけ?
そこら辺全然覚えてないわ orz

てか、ハヤテってどんな話だったっけ?
そのうち読み返そうかなぁ。




I miss You


本日、満開ワタシ色

[PR]
by yotuki009900 | 2010-01-26 23:36 | その他の絵 | Comments(0)