「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

本日も

『ハニカム』は描けんかった。

未満れんあい 3
作中のことをやると100%捕まる。
ともえちゃんはだいぶ危機管理がヤバイですね。まぁ、フィクションだから良いのですが。
にしても、読んでいてチクリチクリと針が刺さるようなこの感覚はなんだろう。
自分も今年で三十路だしな。へこむなぁ…。

最近、工房様のメイドさん等を描いてないなぁ。と四季娘さんの中で冬花ってあまり描いていないよなぁ。
という想いが混ざった。
b0044420_1144510.jpg

色塗れんかった。
塗りは後日だ。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2010-01-14 12:04
ヴィアーチェにアレッサが乗り移ったのかと思(ry
それにしてもメイド服が似合いすぎてて思わずお持ち帰りしたくなりました。秋絵さん一筋のつもりだったのに…改めて私は銀髪好きなんだと思いました。
ひっそりと塗りに期待しています。

>自分も今年で三十路だしな。へこむなぁ…。
わかります。私も20代最後の日にすごくへこみましたし。29歳と30歳の差は、他の1歳の差とは精神的に受ける衝撃が明らかに違いますからね。
けれど、実際に誕生日を迎えると妙な諦念が生まれて案外簡単に受け入れられるものですよ。
…多分、ですけど(笑
Commented by yotuki009900 at 2010-01-15 01:03
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>ヴィアーチェにアレッサが
ヴィアーチェ嬢はともかくとして、目は自身の描くアレッサ嬢と同一ですね。
目の描き分けパターンは、数えるほどしか持ち合わせていません orz
自分の描き分けは、目の形、髪型、身長。ぐらいでしょうか。それ以外は似たりよったりです。

>お持ち帰り
してもかまいませんが、気分屋なのでメイドさんとしての使い勝手は悪いですよ(笑

>秋絵さん一筋
秋絵さんは何故か結構人気があります。
良いことです。

>20代最後の日
一人で盛大に祝ってやろうと思います。
by yotuki009900 | 2010-01-14 01:21 |  春夏秋冬 | Comments(2)