管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こーなると

どこら辺がサンタなのか、もー分かりません。

b0044420_0205625.jpg

冬花さん。

目つきが悪いですが、イイ人です。
髪が異様に長く、立った状態で、地面スレスレ。
たまにモップがわりになっているとか、いないとか。

はる、なつ、あき、ふゆ。しゅんかしゅうとう。
夏は暑いし、冬は寒かったりしますが、四季を感じることのできる日本というのは素晴らしいなぁ。と思います。

春といえば、菜の花。
夏といえば、海。
秋といえば、お絵かき。
そんな感じで名前をつけてみましたが、冬といえば、雪。
ぐらいしか思いつけず、いまだ、何かいいのがないかなぁ。と検討中。

冬の花というのも、なんとも響きはいいのですが、花ってオールシーズンだよなぁ。

さて、今年も残すところ後わずかですね。
カウントダウン。





もふもふする為の練習。
時間があれば本当に描いてみたい気もします。
b0044420_2211887.jpg

鉛弾が怖くて、工房メイドが描けるカー!

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
[PR]
by yotuki009900 | 2009-12-09 00:29 |  春夏秋冬 | Comments(0)