管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さっ

寒い、寒いよ~。

さて、土日と、全くやる気がなく。
ユグドラユニゾンさんをプレイしたり、アニメ見たりしていた。

ユニゾンさんは、ミラノでプレイ。
なんつーか、今一歩。な感じ。
リアルタイムシュミレーションというジャンルらしいのだが、一回のステージの戦闘が短い。
下手すれば1分ぐらいで終わる。

後、味方が5人までしか保持できないのがツライ。
こういうゲームって、どんどん仲間が増えていって。次の戦闘で誰を出して。とかが楽しいゲームなんじゃないのか?

ユニゾンアタックとか、システム的には面白いのに、少し残念。

ペルソナ3もいまいちなので、どうしたものか。


近々では、クイーンズブレイドとかオモシロそうなのだが・・・。
あとは、まー。末にゼルダがでるなぁ。

さて、今日は、がんばって、二枚描いた。
b0044420_2320441.jpg

b0044420_23272260.jpg

秋絵さんの髪型がコロコロと変わるのは仕様です。

後、各人の苗字を考えてみた。(仮)だけど。

 桜木 春菜(さくらぎ はるな)
 火撫 夏海(ほなで なつみ)
 金沢 秋絵(かなざわ あきえ)
 清水 冬花(しみず ふゆか)

それにしても、秋絵さんは、髪型変わったり、マフラーとか、リボンとかの小物が多い。
何かと優遇されている気がする。好みなのかな?自分的に。 嫁?

アレか! メガネか?メガネなのか!?




iPhone買って、通勤中にpivix見たり、後、今まで見てなかった2chなどを見るようになった。
pixivのスレとか。

面白いね。底辺の下に『奈落』というのがあるらしい。
ROMってるけど、楽しそうですね。

絵チャとかやってみたいのう。

それはそうと、いつの間にやら、ブチネコさんが100点超えてた。100点越えは久しぶり。
4コマも超えてる。ぶちさんの人気に嫉妬!(笑

と思ったら、頭身高い方は普通ですね。
やっぱ、デフォルメのが人気なのかねぇ。
嫌いじゃないんですが、心境的には、複雑。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-12-07 23:23 |  春夏秋冬