管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誰かが絶対描いている

だろうなぁ~。と思いながら描いた。
b0044420_19424875.jpg

ぶちさん描くぞ!ってなったときに、先に思いついたのはコッチ。
ニャーン♪

以下、小話。
b0044420_1959421.jpg


と、今回の結末。
b0044420_0453535.jpg

一週間、部活中はネコミミ着用の刑+語尾にニャーをつける刑。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2009-11-30 15:12
あらゆる言葉、千言万語を用いて今心の中にある気持ちを表現したいのですが、生憎私はそれを表現する才覚や技能を持ち合わせておりませぬ。
故に、使い古された在り来たりな一言で感想を申し上げることをお許し戴きとう御座います。
では、僭越ながら…

「ぶちさんに 激 し く 萌 え た ! 」

笑顔で怒ってるところが最高であります。
しかも脳内で神田&小清水ボイスが完璧に再生されました。

もうこの二人を主人公にしたスピンアウト作品を作っていただきたいと作者殿にメールを出そうかと(ry

【P.S】
記事とは無関係で恐縮&今更ですが、描いていただいたヴィアの線画でちょいとお絵描き講座っぽいものを工房で掲載したいんですが、許可をいただけますでしょうか?
無許可で色塗りしたのを載せておいてこんなことを言うのは本当に今更なんですけど…なにとぞ。m(_ _)m
Commented by yotuki009900 at 2009-12-01 00:54
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>脳内で神田&小清水ボイスが完璧に再生されました。
ぶちさん、二言しかしゃべってないですけどね(笑

あーさんのしゃべりは、かなり気を使い、そして苦戦しました。
中部弁というのは詳しくは知りませんが、普通にしゃべらすとキツイ関西弁になってしまって。可愛さが激減するので。

>この二人を主人公にした
間違いなく、主人公等よりもインパクトがあるのではないでしょうか。中でも3巻の7不思議の話はとても好きでした。まぁ、ゆったりした作品の中のスパイスですから、この二人の出番は今ぐらいがちょうど良いのかもしれません。

>【
了承
by yotuki009900 | 2009-11-29 19:47 | その他の絵 | Comments(2)