管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日、ピクシブにて

初のイメージレスポンスなるものを貰いました。わーい、やったー。
こちら(Pixivへ行きます)

ウチの秋絵さんです。
ブログでは、ポニーだったりみつあみだったりと、イメージ固まってなかったりするですが orz
可愛く描いて頂きました。

いやぁー。それにしても、なんかpixiv の機能とか良く分からんので、描いた絵を上げるだけだったんですが、こういうこともできるんですね。

閲覧数とか評価とかは相変わらずなんですが、絵を描いて、見てもらって、反応貰えるってのはやっぱ嬉しいもんです。
後、こういうイメージレスポンス? みたいのを貰えると、なんかスゴイ嬉しいですね。

まぁ、自分の好きなものしか描いていないですが・・・。

昨日のラフ画の
b0044420_0494595.jpg

夏海さん。
4人の中では、一番イメージが固まってるキャラクターかも。

そろそろ四人の苗字を考えたいのですが、色々と候補がありまとまりません。


さて、恒例のどうでもいい話。

一昨日はカレーだったので、昨日もカレー。今日もきっとカレー。
昨日は、一晩寝かしたカレーだったので、カレーさんもきっとホンキだったはずなんですが、いまいちな味。なぜだろう?
普段と違うことといえば、ほうれん草を入れたこと、と、ジャワカレーじゃなくてこくまろだってこと。ぐらいなんだが。はて?
今日はおいしいとイイなぁ。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-11-25 00:55 |  春夏秋冬 | Comments(0)