管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うわさの

セブンイレブンの100円冷凍味噌ラーメンを買ってきて食べてみました。

うわさどおり麺の歯ごたえが良く、腰がある、というのでしょうか?こーゆーのを。
まぁ、美味しかったです。

でも、自分はそれほど味噌ラーメンって好きじゃないんだよなぁ。

b0044420_22201033.jpg

ステンレスタブ芯、ですが。
なんつーか、弱い力でも描けるので、変に力が入らず、手がシンドクないです。
思わぬところで追加効果が!
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2009-11-18 16:26
>自分はそれほど味噌ラーメンって好きじゃない
じゃあなんで買ってるんですかw
とツッコミを入れてしまいました。
ふむ、一度私も試してみますかね。

>ステンレスタブ芯
若干ですが以前のラフよりも線がシャープになった気がします。いい感じで力が抜けている証左かと。

弘法筆を選ばずとは言いますが、やはり道具の違いは出るもんですね。
…ペンタブを買い換えたい衝動が強くなってきt(ry
Commented by yotuki009900 at 2009-11-18 22:59
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>味噌ラーメン
100円だったんで(笑

>道具の違い
ペンタブはペン先が違うと、描き心地が全く違いますから。
ステンレスタブ芯も、減らないことよりも、どんな描き心地なんだろう?というのに興味があり購入した部分もあります。

>新しいペンタブ
自分は、今使用しているもので満足しているので、今のところ他のものを購入する気はありませんが、若干試してみたい気はします。店頭でも試し描きできるとはいえ、家と違いますから。
by yotuki009900 | 2009-11-17 22:13 |  春夏秋冬 | Comments(2)