管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だっこしてニャー?

b0044420_23475649.jpg

注)!! ぬりたて

前回とあんまし変わってない気はするけど、今日はこの辺で。

ドコが違っているのか当てる、間違い探し的な何か。か?

・・・・・・。


oCでの塗りが終わったので、普段ならココで終わるんですが、現在、PhotoShopにて加工中。
こー、光が『バッ』と、なってる感を表現したいのだが、どうやればいいの分からんので適当に。

さて、どう収集してくもんか。
今週は、日曜にティアなので、土曜日ぐらいを目処に。
のんびりと。


b0044420_2352473.jpg

Brushesの方は、別に、一日一枚とか決めているわけではないけど、
気づくと起動させて、描いてしまう。
普通に描いたときと全然絵柄が違ってて個人的には面白いです。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2009-11-12 13:55
だっこするにゃー(*´д`)

>注)!! ぬりたて
だっこしたら乾いていない色がつく前にヴィアが赤に染まる気が(アレッサ的な意味で

>Brushes
少しずつ夜月さんがツールに慣れていく様子がライブでわかるのが面白いです。
Commented by yotuki009900 at 2009-11-15 23:38
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>だっこしたら乾いていない色がつく前にヴィアが赤に染まる
(*´∀`)

>(アレッサ的な意味で
(;゚Д゚)
ってなりました。

>ツールに慣れていく様子
やはり、ツールの制限、というか無い機能を無情に使いたくなる時はあります。
ただ、その制限の中で、以下に描くか?という思考は楽しいです。
縛りプレイでしょうか?(笑
by yotuki009900 | 2009-11-11 23:57 |  工房メイド | Comments(2)