管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

な、なんだってー

某工房にて、クローディア嬢はあまり人気がない、みたいな情報を見かけ、
そんなバカな。と思い描いてみた。

b0044420_0522777.jpg

ちなみに、相変わらずスペルが分からないので、ググル先生に聞いて帰ってきた答えである『Claudia』と記載。

さて、カッコ可愛いメイドさんが配備されている素敵工房はこちらデスよ。


明日(というか、もう今日なんだが)は冠婚葬祭でお出かけ。
親類縁者が集まるので、きっと面倒なことになるに違いない。

はよ終わるとイインダケドなぁ・・・。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2009-11-07 16:36
このくらいカッコ良いイラストが描ければディアももっと人気が出たろうに…不甲斐ないお父さんでごめんよ。(誰がお父さんか

小説でもあまり動かせないキャラというのもありますけど、人気薄の理由はひとえにイラストの少なさですからね。なんとかしないととは思うんですが、5人(実質4人)の中では一番目を描くのが難しい人なので敬遠がちに(ry

>スペル
問題ありません。アレッサが少し特殊なスペルだっただけで、あとは一般的です。…多分(汗
左手さん(工房のお客様)の線画に私が色を乗せた集合絵に綴りも描いたんですが、どこへいったやら(笑

>親類縁者が集まるので、きっと面倒なことになるに違いない
わかる気がします。その気持ち。
社会人になると親類に会うのになんとなく違和感のようなものを覚えますから。
それは歳を取るごとに澱のように心の底に溜まって…
Commented by yotuki009900 at 2009-11-09 12:46
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>描くのが難しい人
みなともさんの描くお嬢様方はどの娘も魅力的ですよね。
しかし、それ故に描くのも難しいんですが・・・。

>名前のスペル
私、本当に英語はダメなんです。一般的なのも分かりません(スミマセン

>集合絵に綴りも描いたんですが、どこへいったやら(笑
ブログの記事だと、日々の新着を確認するのは楽なんですが、過去の記事を探すのって大変ですよね。

>親類に会う
親族とは言え数年会っていない、なんてザラですからねぇ。土日と非常に疲れました。
まるで休んだ気がしません(笑
by yotuki009900 | 2009-11-07 00:53 |  工房メイド | Comments(2)