人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhone買ってきた その03

iPhone買ってきた その03_b0044420_2202955.jpg


最初、電源スイッチがドコにあるか分からず右往左往しましたw
後、電源スイッチでロックかかるのを知らなかったのですが、マメにロックするようになったら、電源の持ちが多少良くなったように感じます。
気休め程度かと思いますがw


さて、今まで、ネットラジオとか興味なかったのですが、最近ちょっと聴いています。
今はまだどんな局(っていうのかな?)があるのか知りませんが、ググルセンセに聞いたところ、「Japan-A-Radio(※)」でPOPとアニソンが聴けるとのことでしたので、iTunes起動して垂れ流しです。
※iTunes起動して、[ラジオ]-[International/World]-[Japan-A-Radio]

でも、これiPhoneはカンケーないですねw
iTunesインストールしてネット環境そろってたら無料で聴けるのかな?
by yotuki009900 | 2009-10-31 22:09 |  iPhone買ってきた