管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハックス!

b0044420_1034541.jpg

みよしちゃん、いつも元気いっぱいで好きです。

『ハックス!』はもう少し評価されてもイイと思う。
アニメ化はもう少し待って欲しいけどね。



■コミック
10/15 乙嫁語り 1
10/16 金剛番長 8
10/16 ハヤテのごとく! 21
10/16 神のみぞ知るセカイ 6
10/19 はやて×ブレード 11
10/19 ブラック・ラグーン 9 
10/23 新装版 ヨコハマ買い出し紀行 1
10/23 新装版 ヨコハマ買い出し紀行 2
10/23 少女ファイト 6
10/30 それでも町は廻っている 6

11/04 バクマン。 5
11/06 弱虫ペダル 8
11/18 いつわりびと・空・ 3
11/18 はじめてのあく 3
11/18 月光条例 7
11/19 ハチワンダイバー 13
11/20 新装版 ヨコハマ買い出し紀行 3
11/20 ハックス! 3
11/20 Kiss×sis 5
[PR]
Commented by 烈風 at 2009-10-15 23:02 x
初めまして。たまにみなとも工房に出没している烈風と言う者です。

今回夜月さんのブログにお邪魔したのは、この記事のコミックラインナップの中に、「ハックス!」を見つけたからでして・・・。
「ハックス!」お好きなんですか?私も「ハックス!」好きなんですよ~。みよしを初めとする (むしろみよしと児島君だけ?) 高校生達が、青春パワー全開でアニメ製作に取り組む姿が凄く好きです。

ただそれが言いたかっただけです。また何かありましたらお邪魔することがあるかもしれません。では失礼しました~。
Commented by yotuki009900 at 2009-10-16 12:22
@烈風さん、コメントありがとうございます。

お名前は某工房様の方でお見掛けしておりました。
m(_ _)m よろしくお願い致します。

ブログの方リンクさせて頂こうかと思いますが、問題あれば連絡ください。

>「ハックス!」
コミックを買ったのはつい最近ですが、ハックス! 大好きです!
みよしちゃんは最高に可愛いと思います。

>みよしを初めとする (むしろみよしと児島君だけ?)
今後の展開に期待しています。
特にアニ研部長の「後藤」さんと、隠れオタの「秦野」さん。
部長さんが結構いい味出してる感じが。
台詞が常に「いや、」と否定から入る部分とか好きです(笑

秦野さんは、声役とかでアニ研入ってくれると嬉しいなぁ。と思っています。

>また何かありましたらお邪魔することがあるかもしれません。
コメントを頂くと管理人は喜びますので、是非!
Commented by 烈風 at 2009-10-17 17:13 x
リンクありがとうございます。

>アニ研部長の「後藤」さんと、隠れオタの「秦野」さん
その2人もいいですよね~。なんだかんだ言って手伝ってくれる後藤さんも好きです。
あとクールな生徒会長も気に入っていたり・・・w

っていつのまにかみよしのイラストが!
絵のレベルの高さは前々から知っていましたがこれは可愛いですね~(*´д`)
海老(コメント)で真鯛(イラスト)をつらせていただきました。ありがとうございましたw(殴
Commented by yotuki009900 at 2009-10-19 12:50
@烈風さん、コメントありがとうございます。

>アニ研部長の「後藤」さんと、隠れオタの「秦野」さん

秦野さんもさることながら、部長、三山のコンビも今後に期待ですね。
それぞれがどのようにアニメ製作に関わっていくのか?


>生徒会長

確かに、生徒会長さんいいですよね。なんか、悪だくみしている感じが(笑
本名が出ていないところが気になるところです。
推測ですが、『昔創られてアニ研のアニメに関わる誰か』の関係者とかでしょうか?


「ハックス!」は複線らしきものが多く続きが気になってしかたありません。


>みよしのイラスト

メモのつもりが、コメントを頂いたので急ごしらえでして(汗
自分、絵は独学なのでレベルは見てのとおりへなちょこですよ(笑
立体感はないわ、代わり映えしないわ、背景描かないわ orz

でも、常々女の子は「可愛く描こう!」と思っているので「可愛い」と言って頂けるのが何よりの賛辞。
ありがとうございます。


>海老(コメント)で真鯛(イラスト)をつらせていただきました。ありがとうございましたw(殴
エサ(コメント)があると、いくらでも釣られますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ (殴
by yotuki009900 | 2009-10-14 13:18 | その他の絵 | Comments(4)