管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風一過

先日、大型の台風18号がきましたね。
まぁ色々大変でした。

それにしても、台風が通り過ぎた後の、青空ってのは澄んでて綺麗なもんですね。
b0044420_18341896.jpg

って想いを込めて描いてみたけど、色々失敗した。
髪が長すぎたー。

が、がんばって色塗ったよ。



怒られてしまいました(笑
b0044420_23422166.jpg

がんばれ、ヴィアーチェさん。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2009-10-13 11:38
けしからん!
仕事中はポニテにしなさいと言いつけておいたはず!
あとで私の寝室まで一人で来なさ;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン

しかし空がいいですね。まさに台風一過の秋空という感じで。

>髪が長すぎたー。
いえいえ、設定上はこのくらいですよ。
私が描くとなぜか短くなってしまう(多分チビキャラ慣れし過ぎです)だけで、脳内ではこの絵の長さくらいです。冗談抜きで。
Commented by yotuki009900 at 2009-10-13 23:48
@みなともさん、コメントありがとうございます。

仕事中はポニテですか。了解しました。
髪を下ろしているお姿を描いてみたくて・・・。

>髪の長さ
は、安心しました。

そういえば、描いている途中で、ブーツが迷いました。
肌を見せない為にロングに orz
Commented by minatomo-koubou at 2009-10-14 14:16
こんな可愛いヴィアを見せられたら怒った私が悪いみたいでもう怒れないじゃないですかー。

…こうやって威厳の無い雇い主になっていくんだなぁ…

>ブーツ
ヴィアは膝下10cmくらいの編み上げブーツに明灰色のオーバーニーという組み合わせです。
五人ともそれぞれ組み合わせが違うので設定を覚えておくのが大変で…(汗
なぜこんな面倒な設定にしたのかと自身を問い詰めてやりたいです。
Commented by yotuki009900 at 2009-10-16 12:22
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>可愛いヴィア
可愛いは正義!

>ヴィアは膝下10cmくらいの編み上げブーツ
夏は暑そうですね(笑
膝下10センチなら、描いた絵は正解ですね。よかった。

>明灰色のオーバーニー
オーバーニー!描いてみたい!
しかし、描いてみたいですが、ミニスカになっちゃうなぁ。

>五人ともそれぞれ組み合わせが違う
なんとなくイメージとしては、ヴィアーチェ嬢はロングブーツ的なイメージでした。
でも、アレッサ嬢はロングじゃないブーツなイメージだったので、どうしたものかと。
なるほど、五人とも違うんですね。『こだわり!』ですね。
by yotuki009900 | 2009-10-12 18:34 |  工房メイド | Comments(4)