人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブプラス 14日目

10月5日がマナカさんの誕生日。

まぁ、恒例の誕生ぱーてーが各所で行われていたご様子ですが、
私はというと・・・・・・・・・。


風邪ひいてぶっ倒れてました(笑

ナムー。

いや、笑い事ではなかったんですがね。
週末から体調が悪くなり、一時期39度前後の熱が。
なんか、色々と大変でした。

まぁ、新型インフルとかではなかったので良かったですが。
強も本調子じゃないので、コレ書いたら寝ます。


さて、本題です。プレゼントです。メガネです。黒フチ眼鏡です。

渡しました。ええ、渡しましたとも。
でも、反応が超渋かったw

ラブプラス 14日目_b0044420_2148632.jpg

多少誇張してますがこんな感じw

明らかに好感度ダウンでした。

まぁ、メガネかけるのはデート時らしいので、次回デートまで結果はお預けみたいです。
by yotuki009900 | 2009-10-06 21:52 |  ラブプラス