管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勢いでやった

b0044420_23233977.jpg

ん~。分かりづらい内容になってしまった orz
アレッサやメイド長が分からない人は、ココを訪ねてね。 → 工房へ行く

さて、風がなんとも冷たくなってきました。風邪引きそう。

シルバーウィーク突入!
ですが、明日は、歯医者。22日は仕事。
あうあう。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2009-09-20 14:47
ローナは意味無く物をあげる子じゃないという設定が生きていますね。裏に何かが…と。
それよりも、ひとコマ目のヴィアが可愛すぎてニヤニヤが止まらないんですがどうすればいいですか?(何
あえて、畏れ多くも注文をつけるなら、ヴィアはみんなを「さん付け」で呼ぶということくらいです。五人の中では下から二番目の年齢なので。
それ以外は完璧です。

>風がなんとも冷たくなってきました
かと思うと日中が夏並みの気温に。この頃は寒暖の差が激しすぎて寝不足になってしまいます。
…夜中に家の柱とかが気温差でミシミシとうるさく鳴るので寝れない…;
Commented by yotuki009900 at 2009-09-21 02:26
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>ローナは意味無く物をあげる子じゃないという設定が生きていますね。
なるほど、そういう設定があるわけですか。
話の流れはあまり考えずに描き始めてしまったので、なんとなくこーなった。という感じです。
およよよよ orz スミマセン。

>ひとコマ目のヴィアが可愛すぎてニヤニヤが止まらないんですがどうすればいいですか?
ニヤニヤすれば良いと思います!
というかしてください m(_ _)m

自分の絵を見てくれる人がいて、その絵を見た人が幸せ気持ちになってくれるのであれば、それ以上のことはないですね。
絵描き冥利につきるというものです。

>寒暖の差
こういう時期が一番体調を崩しやすいので、お互い気をつけましょう。

>ミシミシとうるさく
ミンミンだと思って、セミか!と思ったら、ミシミシだった。
どうしたものか orz
by yotuki009900 | 2009-09-19 21:51 |  工房メイド | Comments(2)