管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんか

8月だというのに秋到来?

涼しいというか、すでに肌寒いような今日この頃。
こう季節の移り目には風邪になりやすいので気をつけないと。
インフルエンザとかあるしね。

ゲームな話
ととモノ2。
 全然絵は描けてないですが、チマチマとプレイ。
 落とし穴の塔でイラッとしながら一応クリアしました。
 なんか、ストーリーとか蛇足な感じ。

ミク
 消失のHARDがクリアできません。
 女の子のスイムだけでも出そうかなぁ、とがんばっていましたが、リンだかレンだかの(オイッ)モジュールでプレイしてたら、どれをクリアして、どれをクリアしていないのか分からなくなった。
 ちょっと飽きてきたので、折を見てプレイしよう。

イース1、2 クロニクル
 封を開けていない(死ね)

ソウルキャリバーのPSPのが面白そうな気がする。
ペルソナ3がPSPで発売らしいので買うかな。評判いいみたいなので。
どんなゲームか知らんけど(マテ)。

b0044420_23345087.jpg

秋絵さん(仮)
魔術師、メガネ、ロンスカ、お母さん、ツッコミ担当、本狂い、よく髪型が変わる、怒らせてはいけない人。
昔は三つ編だった。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-08-25 05:33 |  春夏秋冬 | Comments(0)