管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そいえば

先日、2度目の歯医者に。
詰め物は詰めたので次から虫歯の治療だとか。

あんましポンポン予約取れないので長期戦になりそう。


今年は冷夏だそうで。
確かに例年よりすごしやすい感じです。
窓開けてると風が入ってきたりするしね。

b0044420_0181897.jpg

オリキャラの春菜さん(仮)。
剣士、道場の娘、黒髪、のほほん、ひざ下。

何度か描いているけどいっこーに形が決まらないです。
ふむ。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2009-08-22 15:10
歯医者は長期戦に持ち込まないと儲からないという話がありまし……うわ何をするやめ(通信途絶

>オリキャラ
性格や行動パターンを決めていくと自然に形が出来上がり、気がつくと「あれ?そんな設定したっけ?」というほどキャラが勝手に動き始めます(経験者談
…ウチのローナは初期設定では無口で引っ込み思案な読書少女だったのに、いつの間にか「工房の魔王」の二つ名を持つような子になってしまって(ry
Commented by yotuki009900 at 2009-08-23 22:19
@みなともさんへ
みなともさん、コメントありがとうございます。

>歯医者は長期戦に持ち込まないと儲からない
普段、病院なんて行かないので相場がどんなものかはわかりませんが、とりあえず、苦しくなくて、痛くなければいいのですが・・・。

>性格や行動パターンを決めていくと自然に形が出来上がり
なるほど、参考になります。
ただし、動かす予定が全くなく orz
自分で話考えるのが苦手なもので。
文才があれば小説などを書けるんでしょうが。はぁ・・・。

>「工房の魔王」
二つ名っていいですよね!
by yotuki009900 | 2009-08-22 00:26 |  春夏秋冬 | Comments(2)