人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日

おもむろにミルキーをほおばって、舐めて、噛み砕いて! と食べていたんですが、

ガリッ

と、口の中で異音が。


なんぞ?と思いおもむろに確かめてみると、なぜか金属片が。

キャー。

どうやら虫歯治療のための詰め物が取れた模様。
ジーザス。

先日_b0044420_2351299.jpg

歯医者は大の苦手。
※絵は江利子様で描けば良かったなぁ、と今思った orz

まぁ、こればっかしは仕方ないので、意を決して。いざゆかん。
男は吶喊!!

行ったら、虫歯も色々ありました。とさ。

しばらく、歯医者通いが続きそうです。
ジーーーザス!


あまんちゅ! 第1巻
 まさかの『真斗』姉さん登場デス。驚き。
 まだ1巻なのでなんともですが、早くも天野節を堪能させてもらいました。
  「楽しい」は最強っ
  「楽しい」は正義っ
  そして「楽しい」は無限大!
by yotuki009900 | 2009-08-10 23:21 | 初音ミク