管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無題

なんか、更新が滞っているので、適当に筆を走らせる。

b0044420_1373875.jpg


こんな絵でも色を塗ると割りと映える。

レイアごとにきれいに色分けするのもいいけど、盛大にはみ出して塗るのもなかなか好き。

「こういうのも味があっていいんじゃね?」
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2009-07-23 12:01
こういう塗りが好きなのでわりとよくやるんですけど、この塗りには案外センスが必要なんだなぁ、と思ったりします。
私がやるとただのカオス絵になっちゃうんで…
はみ出してもいい場所とダメな場所をしっかり押さえられるセンスが欲しいとです。

>「こういうのも味があっていいんじゃね?」
失敗していない作品に使う言葉じゃありません!w
Commented by yotuki009900 at 2009-07-23 23:23
@みなともさんへ
みなともさん、コメントありがとうございます。

センス。欲しいです。
コンビニとかで売ってないでしょうか?

なんといいますか、個性的な絵が描けるようになりたいなぁ、と常々思っております。精進せねば。がんばります。
by yotuki009900 | 2009-07-23 01:37 |  春夏秋冬 | Comments(2)