人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ととモノ。2 03日目 お古のジャージ

『初めの森』のマップをチマチマと埋める。
3Dダンジョンは苦手なので、壁にぶつかりまくる。
SELECTボタンで簡易マップが常駐するんだけど、自分がどっち向いているのかがわからんw

それにしても、この世界『お古のジャージ・上』が蔓延しすぎである。
6人分揃えてもなおでまくる。
更に、+4が出たので月夜に装備させた。

月夜はショートボウ装備させると劇的に強くなった。
ショートボウの素材があったので錬金して風子にも装備さそうと思ったけど、矢が売ってないし。
売り切れるんだね。とほほ。

にゃん娘の黒猫さんこと鈴音さん。
とりあえず、剣士に転科させようと思ったら、性格が中立なのでできなかった。
そのうちしよう。

ととモノ。2 03日目 お古のジャージ_b0044420_2129316.jpg


ある程度クエストを進めると、『剣士の山道』へ行けるようになった。
by yotuki009900 | 2009-06-27 21:29 |  剣と魔法と学園モノ。