人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイドイン夜月 その02

先日、ゲーム創るのそっちのけでドット絵描いてます。

なんか、ゲーム創るソフトじゃなくて、単にドット絵描きソフトだw

ドット絵2作目。
メイドイン夜月 その02_b0044420_23571549.jpg

背景にでっかく描いてみました。

ドット絵難しいね。
上手く描けないアルヨ。
でもまー、何はともあれ、かわいく描きたいものです。

それにしても、1ドット変更すると、かなりイメージが変わるときがあります。
ポチポチやるのは結構楽しい。
ドット絵を描くことを、ドットを『打つ』と表現するのが、なんとなくわかります。
しっくりきますね。


続けて、3作目。
アレだ、正面じゃなくて、ちょっと斜めとかにしたらいいんじゃね?
ってことで。
メイドイン夜月 その02_b0044420_04461.jpg


アニメーションとかもさせてみたいね。

(携帯で撮って上げてるけど、なんか上手くいきませんなぁ。メンドウだし)
by yotuki009900 | 2009-05-15 00:06 |