管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW前半は

地元の友人が遊びにきたので、都内観光。
こっちに来て、数年たちますが、出不精なので色々初めてな場所が多かったですw

そういえば、GA 芸術科アートデザインクラスがアニメ化するそうで。
楽しみですね。

b0044420_20351648.jpg

『GA 芸術科アートデザインクラスより、山口如月』

きゆづき氏の漫画は面白いですね。
1巻の帯、『芸術派面白だ!』ってフレーズがスゲー気に入ってます。

四月中に描こうと思ってた4枚目。遅れた~・・・。orz
リリクロ外伝の続きも描かないとなぁ。

先日、紅の3巻を買いました。
電波的な彼女のDVDがついていましたね。
紅よか電波的な彼女のが好きな自分としては嬉しい限り。
原作をトレースしてて良かったのですが、尺が短く残念な感じでした。
思わず、電波的な彼女を3冊読み返しちゃったですぜ。
雨カワエエよね。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-05-04 15:51 | その他の絵 | Comments(0)