管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月末に向けて

部屋の掃除を続行。
途中、漫画の誘惑に負けながらぼちぼち進めています。

なんか、先週の中ごとから体調を崩したようで、どーも調子がでない。
熱とかはないので、風邪。って感じではないのですが。
まぁ、土日は、漫画読み読み、掃除をしつつゆっくりしてました。

あと、絵を描かないとなーと。

b0044420_118397.jpg

『マリア様がみてるより 福沢祐巳ちゃん』

そういえば、先日ブログのカテゴリーを見直しました。
今まで、『絵』とかいう、かなり大雑把なカテゴリーだったのですが、
いろいろとジャンル分けしてみました。よ。
エキサイトのカテゴリーは500個まで作れるそうなので、
「カテゴリー足らねー!!!」って言えるぐらいまでがんばりたいね。
(いつだよそれ)

それにしても、やっぱりあれですね、『マリみて』が多かった。

昔の絵を見てて思いましたが、比較的全身を描いた絵が多い。
昔っから、全身描くのが好きな子だったようです。

あと、予想より色を塗っている絵が多かった。
良いことです。

絵の質については・・・。
成長してんだか、してないんだか・・・。



【読感】
できそこないの物語 2
 猫耳っ娘が可愛かった。
 こういう小話的なのは好き。

To LOVEる-とらぶる- 13
 あれ?
 今回、なんか面白くね? あれ???

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下(完)
 上下でしたか、上中下ぐらいでやってほしかったな。面白かったし。
 世界樹、やってみたくなりました。でも、中古でも高いんだよね。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-04-13 01:29 | マリア様がみてる | Comments(0)