人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ、こー、春だし

なんか、気分がウキウキしますよね。

やっぱ、こー、春だし_b0044420_23354963.jpg

『VOCALOIDシリーズより 初音ミク』

ひさびさにミクさん。
・・・。ミクさんってこんなんだったっけ? おお!?

自分は、花粉症持ちですが、やっぱり春が好きですね。
自転車で外走っていても気持ちいい季節になりました。
また、自転車生活再開かな。

さて、とりあえず、春なら桜描いとかなきゃ、イカン。ってことで、ミクさん。
ミクさんは、春っぽい。ぽわわんとしたのが似合う。
とおもったけど、ARIAの灯里やら、マリみての祐巳さんとかも春っぽいですね。
自分、春っぽい娘さんが好きなんかねぇ。
つーか、自分が描くとそー描いちゃうのか。ハハハ。 orz

月末の連休に地元の友達が遊びにくることになりましたので、土日と部屋の掃除を。

してたんですが、途中から一人漫画読書祭開催。
アイシールド21などを最初から読み直してみたりしました。
あれさね。掃除って、中途半端な感じでやると、掃除前より部屋が余計に汚くなるよね。
困ったもんだね。うん、ホント。



アイシールド21 1~31
 読み返してみると、対戦の順番とか、キャラクターの使い方とか。
 色々考えられてるなぁ。と言う感じ。
 何はともあれ、やっぱ、ヒル魔さんカッケーよ。

WORKING!! 1~6
 1巻から通しで読むと、あれだ。
 ラブイ関係が少しずつ進展していくのが分かりますね。
 伊波さんかわええね。

月光条例 4
 ミッション系のお嬢様でてきたときは、キタコレと思ったんですがw
 短編ですか~。

いつかまたかえる
 この人の執筆スピードには脱帽。
 水花カワエエ!
by yotuki009900 | 2009-04-05 23:33 | 初音ミク