人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リリクロ日記 その02 前回の記事で

『なにはなくともまずはキュア』
ってなことを言いましたが。

よくよくスキルツリーを考察すると
ヒーラーのスキル。
キュアってどのスキルの前提条件ではないので、特に取る必要はなくね?

ってことでwikiとか見ると案の定『回復マスタリー』を5まであげてキュア2取るのが正解みたい。
序盤は回復アイテム頼みだとか。

まぁ、1ポイントだけだし、いいよね?



リリクロ日記 その02 前回の記事で_b0044420_20334394.jpg

くっそ、このワガママお嬢めっ! つД`)

ってことで秋葉を作り直し。
同名キャラが作れるか?つーのも、序盤で試しときたかったのでちょうど良い。

多分、同じ名前のキャラとか作れないんだろうなぁ。
と思っていましたが、なんのその、同じ外見で同じ名前のキャラが作れました。
へー。できるんですな。

つーことで秋葉×2でレベルアップの旅へ。

なんか、ふつーにサクサクレベルあがる。
楽勝すぎ。
即効でキュア2覚えて、後はレベル上げ。
昨日の苦労はなんだったんだw

やっぱ、戦闘がテンポいいと楽だわ。
by yotuki009900 | 2009-03-06 20:41 |  リリクロ日記