管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さぁ

皆さん。冒険のはじまりですよ。

b0044420_0174970.jpg

『黒髪サムライさん』

ウチのギルマスさん。紫もいいけどやっぱ黒が良い。


二つ名は『煌きの一閃(アロウズ・オブ・ライトニング)』


さぁ、発売日ですよ! アー・ユー・レディ?

つーわけで、
b0044420_2146434.jpg

クロニクル付き!
まぁ、予約してたから当然ですが、結構心配だったよ。特典。
内トビラの白猫さん、カワイイヨカワイイヨ。

んで、ウチの白猫さんへの一言。
b0044420_21464065.jpg


つーことで、この記事書き終えたら、ようやく電源入れます。
はやくはやく~。


小春(こはる)
ギルマス。

斬撃の速さとその踏込の鋭さから、『イナズマ』と呼ばれる。
単純に『ライトニング』とか。

お人良しでまっすぐな性格。
まぁ、主人公キャラ。

一応、居合い系になるかと。

冬音とユリーな展開。
ネコとタチ (なんつって

b0044420_1252034.jpg



えー、どっちかつーと、小春はノーマル。
にしても、こー自然と女同士でのカップリングが頭に浮かぶつーのは、如何なもんかとw


さぁ、これで一応、ギルメン全員描けました。ありがとうございました!
さて、次何描こう?って状態です。
えー、描きたいのは色々あるけど、もー辛抱タマラン。
ゲームさせていただくぜ!

ってことで、See you!
[PR]
Commented by situki-hatuki at 2009-03-05 22:01
おぉ、無事購入できましたかそれはないによりですね。
こちらは、まだ購入しておりません。土曜日に購入の予定なんですが・・・、イラスト見てるとすぐに欲しくなって来ました。汗
明日でも帰りによって見ようかな。

もう電源は入れてますかね笑 楽しんでくださいねではでは。
Commented by yotuki009900 at 2009-03-06 12:46
>シツキさん、コメントありがとうございます。

>イラスト見てるとすぐに欲しくなって来ました。汗
こういうコメントを頂きますとなんと言いますか。
絵描き冥利に尽きますね。
ありがとうございます。 ペコリ m(_ _)m

>もう電源は入れてますかね笑 楽しんでくださいねではでは。
楽しみましたよ。
ゲーム自体は良い作りであるように思います。
心配ごとがあるとすれば、「さて、クリアできるかな?」という点でしょうか。
自分にはチト難易度が高い気がします(爆
by yotuki009900 | 2009-03-05 00:21 | セブンスドラゴン | Comments(2)