管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

う、うわ~

死ぬ~キュア、頼みます。

b0044420_21451544.jpg

『セブンスドラゴンより 超ド級のSヒーラーさん』

ちょっと、高くて買えませんのよねぇ。
と続く。

買う、買います、買わせてください。だからキュア~。早く~。


どんだけ、Sだよ。

二つ名は『高飛車な信仰心(ホーリー・ローズ)』


うっわ、ヤッベ、なんか、個人的に、ツボっ、って、しま、い、マシた。
ああ、なに、これ、メチャ、かわ、いくね?


登場は常に高笑いで。
こんなお嬢お嬢してっけど『奇跡の代行者』とか使えたりすんのよ。超回復系。
杖とか、『私、ティーカップより重いものを持ったことがなくってよ』ってことで、普段は持ってない。でも戦闘時は仕方なく杖装備して『べ、別にあなた達のために装備してるんじゃないだから(ツン』とか言うのさ。
戦闘中とかもサドっ気全開で、『あら、後一撃ぐらい耐えられるでしょ?』みたいな。
ヒェー、ヤッベ~。

つーことで、春菜と秋葉チェンジ!

このキャラでベンチ(控え)はないわ。スタメン入りで。
赤髪でツンな秋葉とか、イイじゃない。ぴったりじゃない。
いや、秋穂とかでもいいね?カワイイねぇ。

つーわけで、
秋葉(あきは)or秋穂(あきほ)ってことで。
英名は適当だよ~。高飛車とか英語であったけど、なんとなく良い感じじゃなかったので。






ゾクリッ。



ん?














b0044420_1254372.jpg

どう見ても鈍器です。本当にありがとうございました。


キャー、逃げて~。

(だから、あれほど奴を怒らせるなと)
[PR]
by yotuki009900 | 2009-02-22 21:48 | セブンスドラゴン | Comments(0)