人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スミマセン

間に合わねー。とか言ってましたが、普通にできました。
アレ~???
木曜の時点では、ペン入れすら終わってなかったんですが・・・。


なんつーか、自分で決めた締め切りなんて、なんの効力もないわけですが、守ることが大切つーか。これは持論ですが、何事も一生懸命にやった方が楽しくないですか?


それでは、ポチッっとな。

スミマセン_b0044420_1810249.jpg




スミマセン_b0044420_1720115.jpg

スミマセン_b0044420_17201878.jpg

スミマセン_b0044420_17203124.jpg

スミマセン_b0044420_17204788.jpg

スミマセン_b0044420_1721028.jpg

スミマセン_b0044420_17211483.jpg

スミマセン_b0044420_17212660.jpg

スミマセン_b0044420_17213684.jpg


誰だよ、8ページも描こうって言ったの!メンドクセーよ。
ナナドラ描きながらだったので、なおメンドイわ!
てかメイドって。
これ、別にミクネタじゃなくて良かったんじゃね?
とか、終始思いながら描いてました。
ウン、イヤ、ホント、一生懸命やるのはイイコトだとオモイマスヨ?

えー全体的にオドロキの白さですが、気にしないでください。
なんつーか、トーン使わなくても見れるぐらいのもんを描きたいと思います。
トーンって使うと映えるんですがメンドイ。てか、トーンの使い方よーわからん。

ちーちゃん登場!分かる人とかいたら大好き。
今回話が全然決まらなかったんですが、ちーちゃん出してから話が動き出した感じが。豪腕健在だな。


ミクさん、結構描きましたが、とりあえず、これで、一旦、区切りっ!楽しかったデス。
元ネタのほうは、あまり知りませんが、自分の中ではなんともポヤッっとした娘に仕上がりました。まぁ、自分が描くのはこんなんが多いですかね。


さて、今後はセブンスドラゴンネタが増えてくかと。
でも、まぁゲームの出来次第ですけどね。そこは期待できそーなので。
描きたいことはいっぱいあるんですよ。
by yotuki009900 | 2009-02-14 17:41 |  初音ミクのバレンタイン