管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロンプトンのパンク修理を

ブロンプトンのパンク修理を行いました。
とりあえず、10キロ走った時点で問題なさそうなので、ちゃんと修理できてそうです。
また、走るぞ~!

パンク修理は小学生の頃、一度だけやったことがありました(なんかの講習っぽいかんじ)
その時はあんまし苦労した記憶がなかったので、車輪さえ自転車から外すことができれば余裕だろう。と思っていのですが、全然考えが甘かったです(w
とりあえず車輪からタイヤを外すのがスゲー大変でした。
まぁ、それでもなんとかパンク修理できたわけですが。


b0044420_0235473.jpg

『VOCALOIDシリーズより 初音ミク』

ようやミクがく可愛く描けるようになってきた気がします。
気のせいですか、そうですか・・・。

バレンタインネタの漫画描き中。
なんとかネームが出来たのでがんばって描きます。
今まで、あんましネームってちゃんと描いてませんでしたが、今回ちゃんと描いた、気がします。
期限は2/15、までを目標にと思っていましたが仕事が忙しくなってきたので、ちょっと伸びそう。
まぁ、がんばります。

近状報告~。
ってところでいうと、セブンスドラゴンを予約しました。
自分はあまり予約とかしない人なので、スゲー珍しいんですが。
なんつーか久々にDSで面白そうなゲームがでます。


少女ファイト 5
 ビジュアル的には志乃好きだったんですが、イマイチ可愛くないなぁ。
 と思っていたら、なんのその、今回の巻でスポットあたったら、もーホント可愛くて可愛くて。
 この人の漫画に出てくるキャラはホント誰もがイイキャラですね。
 思わずガンバレと応援したくなります。
 それにしても、ホントこの作者の漫画は熱いですね。
 なんつーか、一話一話が全力投球というか、
 続き物なのに全部が見せ場つーか。スゲー丁寧な作品ですよね。
 是非、多くの人に読んでもらいたい一作です。
 この作者の漫画読むと、もっとがんばらなアカン!と思ってしまいます。 
 全力で生きないことは人生を冒涜しているとかそんな感じ。
 もっともっとがんばろう。

夢喰いメリー 1
 東方の同人が面白かったので買ってみました。

橙星 2
 結構色々と謎めいたことが増えてきました。
 ラスト、どーやって閉めるかが見ものです。

ぼくらの 10
 救いがない。でも、イイ話。
 って思って読んでたんですが、ラストはどういうことー?
 頭ワリーんでホントにわからんw

天より高く 1
 ヒロインも主人公もイマイチ。

しなこいっ
 あれ~?
 もっとラブい展開を期待したんですがw
 

きみとぼくが壊した世界
 前作、前々作と読んだのがだいぶ前なので、あまり記憶に残っていないけど、
 黒猫さんってこんな面白いキャラでしたっけ?w


空の軌跡 3rd for PSP
 相変わらず深淵にて武器狩り中。
 さっさとクリアしろよ!って感じですが。
 後2つでそろうんだ~。
 
[PR]
by yotuki009900 | 2009-02-02 00:54 | 初音ミク | Comments(0)