実家へ
2008年 12月 27日
今年は、年初から仕事初めまでの日数が少ないので早めに帰省して、早めに戻る予定。
明日帰省予定。
ちょっとはやいですが。
[オリジナル 犬上春菜(仮)]
PC再インストールして一発目なのでイイフォントとかないし・・・。
さて、今年はほとんど絵を描けなかった。
なんか悔しいので来年は意識して絵を描くことに。
やっぱ描くのは楽しいし、後々自分の絵を見返すのも楽しい。
描いた当時は、イケテナイと思ってても後々見返すとイイ感じに感じます。
(自画自賛? え~!?)
ONE PIECE 52
冥王がシブイ。
強いじっしゃんとかばっちゃんとか好きだ。
魔人探偵脳噛ネウロ 19
ひさびさに良いネウロ。
ほう。
絶対可憐チルドレン 15
早いもので15巻。
この人にとっては久々の長期連載だよなぁ。
次から中学生編ってことで、いい具合に進んでますなぁ。
月光条例 3
うしとらのような熱さや、からくりのようなシリアスも感じられず。
なんとも迷走しているような感じすら受けますが。
今後おもしろくなるのかしらん。
少女ファイト 1~4
前々から気になっていたのですが、買うきっかけがなくずるずると。
1巻読んで、橋ワールドにはまりました。
こいつは面白い。
極東学園天国 1~4
学年対抗の時の抗争が1番面白かったわ。
日本橋ヨヲコ短編集 バシズム
この人の漫画はところどころ別の作品のキャラが出るのが良いです。
そういうクロスオーバーは好き。
プラスチック解体高校 1~2
都ちゃんがカワエエ。
打ち切りを感じさせないようなすっきりとした終わり方。
G戦場ヘヴンズドア
漫画ってスゲーなーとしみじみ思った。
日本橋漫画で一番読み返したのはコレかな。
謎の彼女X 1~4
4巻の卜部がかわいかったのでついカッとなって。
夏目友人帳 1~6
大人だから大人買い。
あんましバトル、バトルしてないのが良い。
妖怪モノは結構好きなのさ。
空の軌跡 3rd for PSP
そろそろ100時間に届きそうな。
現在、深淵でアイテム狩り中。
本編よりもアイテム狩りばっかりw
そろそろ、ボスをぬっ殺しにいきますかねぇ。
明日帰省予定。
ちょっとはやいですが。
[オリジナル 犬上春菜(仮)]
PC再インストールして一発目なのでイイフォントとかないし・・・。
さて、今年はほとんど絵を描けなかった。
なんか悔しいので来年は意識して絵を描くことに。
やっぱ描くのは楽しいし、後々自分の絵を見返すのも楽しい。
描いた当時は、イケテナイと思ってても後々見返すとイイ感じに感じます。
(自画自賛? え~!?)
ONE PIECE 52
冥王がシブイ。
強いじっしゃんとかばっちゃんとか好きだ。
魔人探偵脳噛ネウロ 19
ひさびさに良いネウロ。
ほう。
絶対可憐チルドレン 15
早いもので15巻。
この人にとっては久々の長期連載だよなぁ。
次から中学生編ってことで、いい具合に進んでますなぁ。
月光条例 3
うしとらのような熱さや、からくりのようなシリアスも感じられず。
なんとも迷走しているような感じすら受けますが。
今後おもしろくなるのかしらん。
少女ファイト 1~4
前々から気になっていたのですが、買うきっかけがなくずるずると。
1巻読んで、橋ワールドにはまりました。
こいつは面白い。
極東学園天国 1~4
学年対抗の時の抗争が1番面白かったわ。
日本橋ヨヲコ短編集 バシズム
この人の漫画はところどころ別の作品のキャラが出るのが良いです。
そういうクロスオーバーは好き。
プラスチック解体高校 1~2
都ちゃんがカワエエ。
打ち切りを感じさせないようなすっきりとした終わり方。
G戦場ヘヴンズドア
漫画ってスゲーなーとしみじみ思った。
日本橋漫画で一番読み返したのはコレかな。
謎の彼女X 1~4
4巻の卜部がかわいかったのでついカッとなって。
夏目友人帳 1~6
大人だから大人買い。
あんましバトル、バトルしてないのが良い。
妖怪モノは結構好きなのさ。
空の軌跡 3rd for PSP
そろそろ100時間に届きそうな。
現在、深淵でアイテム狩り中。
本編よりもアイテム狩りばっかりw
そろそろ、ボスをぬっ殺しにいきますかねぇ。
by yotuki009900
| 2008-12-27 23:16
| 春夏秋冬